フリーサイズなのに履けない

ショッピングモールで服を買った。

パンツも買ったのだが、サイズはフリーサイズで。

試着(自宅で)してみたら、履けなかった。

膝と腰が痛いので、試着はなるべくしないようにしている。

するべきだったかも?

まあTシャツの方は大丈夫とは思うのだが。

難しい。

ブティック(テナント)ではなく、イオンスタイルの方で買うべきだった。

なぜ全ゴムなのに履けないのか?

足でアウト、お尻まで到達しない。

これは、店員の人は「フリーサイズなので大丈夫です」と言っていたが、とんでもない。

これなら、ワンピースかスカートを選んでおけばよかった。

全ゴムなのに履けないって、どうなの?

以前買ったやつは、お尻は通ったけれど、しゃがんだり、椅子に座ったりは無理そうなので、履いていない。

ボタンとフック付きのは、全くダメだった。XLサイズなのに!

ワンピースって、マキシサイズだから、足首すら見えない。

今回は敬遠したけれど、今度はそういうのも買ってみようかと、失敗したらネグリジェでいいと思うから。

イオンスタイルの商品じゃないと着られない(パンツとかは)のは嫌だ。

せっかく色々なテナントが入っているのに。

ユニクロは失敗したので(パンツは)2度と入らない(買わない)。

GUも入らない。

レジが面倒くさいから。(ユニクロもね)。

パンツはなるべくイオンスタイルで、羽織ものとかTシャツはブティックで。

というふうにしておいた方が失敗がないかもしれない。

まあ、今回は前回よりは安く買えてよかったけど。

安いお店を選んだのが、失敗だったのかも?