しばらく使わなかった結果

しばらく使わなかった結果、バッテリー残量がほとんどなかった。

時々は充電しないといけないようだ。

売るつもりだったので、使っていなかった。

まだ売る決心が付かない。

無印iPad第9世代を手に入れたので、出番がなくなったのは確かだけれど、寝転がっていじるにはちょうどいい大きさ。

もちろん、セルラーモデルがあるので、そっちを使えばいいのだけれど、セルラーモデルもあまり使ってはいない。

物欲はあるのに、モノに対する執着心があまりないので、過去に購入したApple製品たちも残っているのはごく一部(現役で使っているものを除く)。

iPad mini6に限らず、タブレットというものは、カバーやキーボードをつけると重たくなってしまう。

仕事で使うならまだ我慢もできるけれど、趣味で使うとなるとカバーやキーボードは邪魔。

カバーも画面や背面を保護するだけで、もう少し軽いものが欲しいと思う。

純正のカバーを買ったのは間違いだった、やたらと高いし。

iPadで写真を撮ることはあまりないのだけれど、写真を撮りたい時には特に邪魔に感じる。

もう少し使い込んでから売ってもいいかなと最近では思うことがある。

iPad mini6の良さを十分に堪能してからでも遅くはないかと。