ずっと更新をサボっていた

今日は、iMacを使ってブログを更新する。

このところ、ずっと更新をサボっていた。

なんとなく書く気になれなかった。

もうすぐ10月も終わりだと言うのに。

書くネタがなかったわけじゃない、ネタはあったのに書く気になれなかった。

今日は久しぶりにそんな気分になったので、記事を少し多めに書いてみようと思う。

iMacは、macOSは新しくならなかった。

発売された時期が2017年なので、今使っているOSより新しいものはインストールできないのだ。

アプリはアップデートすることができる。

OSをアップデートできない以外は、特に不具合はない。

なので、画面も大きいことだし、このまましばらく使い続ける。

目線が同じなので、首は疲れない。

肩は少し疲れるけれど。

1日何時間もやっているわけではないので。