ちょっとカスタマイズしてみた

トラックパッドはやはり使いにくい。

マウスに慣れてしまっているので。

ドラッグ&ドロップについてはマウスの方がやりやすい。

バッテリーの残量が画面に表示されるのは、とても便利だ。

カスタマイズはどれもこれもとやってしまうと、かえって収拾がつかなくなってしまうので、しばらく使ってみて、これは「合わない」と思ったら元に戻そうかと思う。

人によって「便利」「不便」は違うと思う。

私なりに色々いじってみて「便利」と思ったことをやっていけばいい。

まあ、今のところ使用用途は、ブログの執筆とブラウジングとYouTubeの動画視聴かなと思う。

それでもいいかなと今は思う。