ちょっと自分のブログにログインできなかった

今はログインして、ブログを書いている。

内容はたわいもないことなんだが、毎日続けるのはいいことだと思う。

頭の中が整理できるので。

ちょっと移動して、取って戻ってくるだけなのに、なかなかやれない。

iPad Airは動画を一時停止のまま置いてある。

スリープにしておいた。

Proもいい機種だから、できれば色々なことに使ってみたい。

去年、最後に買ったデバイス(HomePodは別として)になる。

去年買ったデバイスは、まだ使って1年未満なので、頑張って使っていこうと思う。

どうしても使わずに放置してあるものは、売却しても構わない。

次のデバイスを買う資金の足しになればいい。

YouTubeの動画をやるにしろ、iPadを使って勉強をするにしろ、アプリの使い方をまずはマスターしないといけないなと思っている。

どうせ勉強に使うのなら、せっかくあるProを使わない手はないだろう。

頑張って使い方をマスターしてみようと思う。