セルラーモデルを買ったものの

セルラーモデルを買ったものの(iPad mini6)、最近外へ持ち出していない。

一応、OSはアップデートしておいた。

セルラーモデルには、カバーはつけていない。

マグネット式のスタンドをつけている。

キーボードは(滅多に使わないが)、折りたたみ式のものを持っている。

iPad miniは小型のタブレットなので、簡単に持ち出せるのだが、使う場所がない。

ショッピングモール(去年できた)には、カフェもあるのだけれど、なかなかiPadを持って行く機会がないのだ。

そもそも仕事で使っているわけでもないので、持ち出す理由もないのだけれど。

カフェで、別にブラウジングでもしていればいいのだろうけれど、なかなか勇気が出ないのだ。(イヤホンがあれば、動画も見られる)。

スマホでやるよりは、画面が大きくていいと思うのだが。

まあ、気が向いたら頑張って持ち出して、休憩用の椅子でもいいから、ちょっといじってみようかと。

館内見取り図なんかは、タブレットで見るほうが見やすいだろう。