今日はむしろ、iPad Proをたくさん使った

朝から、iPad Proを使っていた。

動画の視聴はもちろんのこと、ブログを書いたり、ブラウジングをしたり、ショッピングをしたり。

日替わりで使うものを決めておけばいいのかもしれない。

iPad miniでブログを更新することだってあってもいい。

あればあるだけ、ちゃんと使っていきたい。

今までが安易に手放しすぎた。

だからこそ、ちゃんと平等に使っていく。

使っていく中で、役割ができてくればいいと思う。

ノートパソコン並みに画面が大きいので、動画は見やすい。

電子書籍も読みやすい。

買ってよかったなと思う。

アップル整備済み品ではあるが。

今のところ、快適に使えている。

外に持ち出すようになるかどうかは別として。