使っていない

インストールはしてある。

けれども、使っていない。

使う機会はあるけど、使えていない。

レッスンを受講するのに使える。

まだやってはいないけれど。

色々面倒なんだよね。

それでもやらないことには、次へ進めない。

使い方は一通り勉強をしてみた。

自分でミーティングを作ることもない。

なので、誰かが主催しているものに参加するしかない。

それぐらいはやってみようかなと思っている。

ただ、こちらの顔が相手に知れるので、背景を誤魔化さないといけないし、一応こぎれいにしておかないといけないからね。

うちうちのもの(遠く離れた家族とか)でミーティングをするならまだしも、見知らぬ人とするのだったら、それなりに身だしなみも必要だ。

まあ、将来やってみると言う事で。