充電コードを買ってきた

充電コードを買ってきた。

3メートルもあるから、大丈夫だろう。

本当は2メートルぐらいで良かったんだけど。

たまには使わないと。

せめて1年くらいはね。

うちにおいて、売却されたパソコンやタブレットたちは、1年くらいはおいてあったと思う。

iPad mini6を買う前の第5世代は1年は使っていたと思う。

MacBook Air(今とは違う)やMacBook Pro、iPad Proは分割払いにしていたので、1年は手元にあったと思う。

ただ、今みたいに毎日のように使っていたかは定かではない。

その頃は働いていたから。

つまり、買ったもののあまり使わないので、売却したといういうことだ。

経済的にもあまり余裕はなかったし。

お金に困ると、アップル製品を売るということはよくやっていた。

今は、そこまでではないので、手元に残してある。

手元にある以上は、ある程度使い倒したいと思う。

ゲーム以外の目的で。

ゲームが悪いとかではなく、それだけのためにあるというのは、ちょっと嫌かなと。

せっかくあるのだから、もう少し有意義なことに使いたい。