出番がない

キーボード付きカバーをつけたので、机の上でしか使えなくなった。

そのため、出番がなくなった。

iMacとかMacBook Airは使うけれど、 iPad Proの出番がない。

本体とキーボードを別々に充電するのも、なんだか面倒くさい。

そう言うのを買ったのだから仕方がない。

オフラインでの作業がメインだったら、外に持って行くこともできるけれど、重たい。

ネットが使えない状況で何をしろと。

メモアプリで下書きを作るとか?

なんとか出番を作らないと。

置き場所(保管場所)は作ったのだから。

パソコンの代わりにはならないけれど、パソコンと同じくらい画面は広い。

性能もいい方だと思う。

ひと世代前でApple Storeの「整備済み品」を購入した。

私みたいな使い方をする人には、それで十分かと。

新品はスマホだけで。

Face IDなのは便利だ。

キーボードにはトラックパッドもついているが、ほとんど使わない。

画面タッチする方が早いので。

キーボード付きカバーは、多少高くてもちゃんとしたのを買わないと。

私は、値段は出しているけれど、納期ができるだけ早いのを選んでしまった。

納期がかかっても、毎日使いたくなるようなものが良かったかも。

大きいタブレットって、元々寝転がって使うものでもないし。

iPad miniくらいだね、スマホと同じように寝転がって使えるのは。

タブレット(iPad miniより大きい)は、寝転がって使うと、腕や肩が疲れる。

ミニテーブルとかあればいいけれど、これ以上部屋が狭くなるのは嫌なので。