接骨院でのこと

少し間をあけて接骨院に行ってみた。

いつもの先生がいなかった。

人見知りが激しいので、あまり担当は変えてほしくない。

マッサージ(施術)を受けながら、会話をしていて、「家ではタブレットを使っているんですよ」と言ったら、「意外ですね」という返事が返ってきた。

タブレットなんか使いこなせないとでも思っていたのか。

まあ、そういう話は今までの担当の先生にもしていなかったのだけど。

パソコンをはじめとするデバイスは、苦手という世代に分類されているのか。

年齢に関係なく、興味があってバリバリ使いこなしている人はいるんだけど。

まあ、別にいいんだけど。

施術を担当してくれる人であって、面接官ではないのだから。