最近できたショッピングモール

最近できたショッピングモールに行ってきた。

今回でやっと2回目。

広すぎて、1回では回りきれない。

だから、行きたいところを予め決めておいて、行くことにした。

平日は結構空いているので良かった。

土日とかゴールデンウイークは混みそうだから、行かない方がいいのかも?

家電量販店もあるのだが、買いたいものはあるのに、支払い方法が「現金」のみな気がする。

それじゃお客さんは入らないと思うけれど。

お客さんは、少しはいたけれど、レジまで行っている人は、今日はいなかった。

スマホアクセサリのお店もあったけれど、今日はスマホは1台しか持って行かなかった。

Androidスマホも手帳型カバーにしようかなと思ったのだけれど、まあ、別の日に行くことにしよう。

服もちょっとは欲しいと思ったけれど、着なくて箪笥の肥やしになっているのを処分しないことには、買うこともできないから、今日は見るだけにしておいた。

今は仕事を辞めているので、ゆっくりと買い物ができる。