端末から本が購入できない

買ってすぐはできていたと思う。

何かで設定が変わった?

ライブラリから一時的に本が消えたこともある。

再起動を2回することで、復活した。

けれども、端末から直接本を購入しようとすると、できない。

そういう仕様になっているのか、私の端末だけの現象なのか。

まあ、スマホとかで買えば、自動的にダウンロードはされるけれど。

ちょっと面倒くさいなと思う。

読書してて画面をうっかり触ると、本が閉じられようとしたり、落ち着いて読めないこともある。

感度が良すぎるのかも?

通信環境の問題かもしれない。

Kindle端末もWi-Fiを利用しているので。

通信が途切れることは、最近はあまりない。

時々起こるけれど、長時間にわたっての通信障害は、今のところない。

今までうちにあった端末(Kindle)からは、直接購入できていたのだ。

これは調べてみる必要がある。