買ってはみたものの

買ってから1日が経った。

まだブログ書きと、動画視聴と、ブラウジングくらいしかやっていない。

動画の編集は、一応練習用の動画はあるのだけれど、デスクトップに置かないと、ソフトで読み込めないようだ。

デスクトップは珍しく綺麗な状態。

このMacBook Proは、ゲームとかは入れない予定だ。

ゲームしたいなら別のパソコンがあるので。

バッテリーの持ちが悪い気がする。

動画ソフトのダウンロードは電源に繋いでいたのだけれど、トータルで4時間ぐらいかかっていた。

暇なので、動画(ユーチューブ)を画面を小さくした状態で視聴していた。

消灯(就寝予定)時間の40分ぐらい前に終了した。

ダウンロード後の感想を書こうと思ったけれど、ほぼ一日MacBook Proにかかりきりだったので、そのまま電源を落として、寝に行った。