面接はだめだった

通勤時間なのか、そこの教室のカラーに合わなかったのか、年齢なのかはわからないけれど、お断りの連絡が来た。

あまり期待してはいかかったからいいけど。

少しは期待していたけれど。

今の仕事をそっちのけで、「急にインストラクターが足りなくなったから、代わりに来てくれますか?」という要望があったとしても、実際には受けることはできないだろうと思う。

それならば、ダブルワークではなく、今の仕事を辞めないと対応できない。

ただ、通常は、週2の夜間3時間なので、1か月やったとしても、2万ちょっとの給料。

無理でしょという感じ。

国民年金払ったらおしまい。

今の仕事を続けるしかないでしょ。