かちゃかちゃ音がするキーボードが好き

私は、かちゃかちゃ音がするキーボードの方が好きだ。

使い慣れているもので。

iMacに付属のキーボードは、かちゃかちゃ音はしない。

押したという感触が少ないため、ミスタッチも多い。

2階のキーボードはかちゃかちゃするやつだ。

最近新しいのを買った。(マウスも一緒に)。

古いのもまだ使えるのだけれど、なんか新しくしたかったので。

2階のパソコンは「Bluetooth」での接続はできないので、有線のキーボードとマウスを使っている。

たまにしか起動しなくなったが、それでもたまには使うので。

せっかく新しいのを繋いだので、毎日ではないにしても、時々は使おうと思う。