ここ数日間、買ったものの到着が遅れた

翌日到着のものが、3品(個数は3個口だが、品物は4つ)ほど到着が遅れていた。

あとから追加で買ったものとまとめて、昨日到着した。

ところが、1品だけ足りなかった。

到着時刻を調べた限りでは、すべて一緒に届いているはず。

うちのポストは、2段式になっていて、最初に取ったものは上の段の2つだった。

かなりかさばっていたので、業者さんが下の段にも入れたらしい。

あとから気がついて、下の段を調べてみたら見つかった。

それとは別のものがさらに一日遅れて、今日届いた。

昨日は追跡しても「調査中」になっていて、Amazonのサイトでも「到着予定は4月4日」になっていた。

一夜明けて、今日になって「本日到着予定」に変わっていた。

無事に届いた。

機能が被っているものが増えてしまったような。

今日買ったやつはちゃんと明日届くかしら?

今までちゃんと納期通りに届いていたから、驚いた。