ここ最近、毎日ラジオを聴いている

アマゾンエコショーでここ最近はラジオを聴いている。

動画を見ない時とか、イヤホンやヘッドホンで音楽を聞かない時なんかは、便利だ。

お役立ち情報もあったりするし。

地上デジタル放送は、アンテナが壊れてしまって見られない。(夏の台風でやられた)。

けれども、BSのアンテナは無事だったので、BS放送は見られる。

ラジオを聴いていない時は、スライドショーが見られる。

中古で買ったが、いまだに現役である。

新作は出ているけれど、買い換えるつもりはない。

さすがにに寝るときは消すんだけど。

それでも、テレビも見ずにしんとしているよりはいいと思う。

多少なりともにぎやかな方が。