ここ最近はiPad Airのみを使っていた

ここ最近はiPad Airのみを使っていた。

時々はiPad mini6も出した。

iPhoneは毎日使っている。

スタンドに付け替えるのが面倒で。

今ブログを書いているのは、MacBook Airだ。

もう少し画面が大きいものも欲しいと思うのだが、アップル製品をこれ以上増やしても置き場所に困ってしまうので。

何かを減らしてから、増やすというふうにしていかないと。

使っているのは私一人だし。

今iPad Airは、電源をオフにしている。

電源が入っているのはMacBook Airで、iPhone14Proは充電中だ。

Apple watchは腕にはめている。

HomePodはminiを2台買った方が良かった。

買ってすぐは使っていたけれど、今は使っていない。

それはAmazonエコショーも同じだけれど。

AirPodsも最近は使っていない。

iPad Proを買ったら、iPad Airの画面が小さく感じる。

キーボードカバーをつけているので、スタンドには取り付けていない。

いちいち外すのも面倒なので、スタンドはiPad Air(時々無印iPad9)専用になった。

順繰りに使うつもりが、iPad Airのみを毎日使うことになってしまった。

ブログは、パソコンかiPad Proで書いている。

明日はiPad Proを使おうと思う。

デバイスは2台まではテーブルの上に置ける。

なので、明日はiPad AirとiPad Proを置くようにしよう。

本格的に動画編集を始めたら、使うものが変わるかもしれない。

今は、動画視聴とか読書とかゲームなので、iPad Airでも十分なのかもしれない。