だいぶキーボードに慣れてきた

だいぶキーボードにも慣れてきた。

最初から入力ソースに入れておいてくれれば、もっと楽だったけれど。

初期設定済みだったから。

やっぱり、実店舗(中古ショップ)で買った方が良かった。

初期設定して欲しい人自分でできる人それぞれいるから。

買う時に聞いて欲しかった。

マケプレだから?

それでもお店を構えているところからの購入だったんだけど。

バッテリーを消耗するのが少しだけ早い。

このブログはGoogle Chromeで書いているので、バッテリーを激しく消費なんて言われると、えー!って思ってしまう。

ブラウザのせいですか?

ブログの執筆なんて、かなりゆるい作業なのに。

動画の視聴も。

書き出しとかやっているわけではない。

画面が大きいのが魅力だけど。