ちょっと久しぶりに起動させた

マウスの設定に手間取ったけれど、それ以外はスムーズに行けた。

このMacBook Proで動画編集は無理かもしれない。

転送速度が遅すぎて、バッテリーの消耗も激しいし。

支払ったお金の元を取りたいので、使っている。

分割6回にした。(本当は3回払いにしたかった)。

私は、画面が大きい方が良かったので、これを選んだのだけれど、バッテリー問題は痛かった。

Google Chromeを使っていると、激しく消耗するらしい。

長時間にわたる作業をしなければいいし、したとしても、自宅だから問題はない。

外に持ち出してまで使う気は今のところはないし。

ローテーションに組み込んで、使っていこうと思う。