ちょっと後悔していること

iPad mini6を買ったのはいいとして、Wi-Fiモデルではなく、Cellularモデルにしておけばよかったと思ったこと。

価格が上がったのは仕方がないとしても、もう少しあとから購入しておけばよかった。

あと、公式サイトで買わずに、Amazonのブラックフライデーセールを利用しておけばよかったのかなと思った。

そこで、(というのもなんだけど)iPad mini第5世代とiPhone11promaxを売ってしまおうと思っている。

miniは、5と6の2台持ちはあまり意味がない。

iMacとiPhoneがあるので、iPadシリーズのどれかを持っているのはいいとしても、6を買うならCellularモデルがよかった。

ついでに、家にはWindowsパソコンもある。

あとAndloidタブレットと、レノボのWindowsタブレットもある。

ついでのことに、Androidスマホまでもある。

iPadシリーズは、家に長くおいたことは今までにない。

iPad miniの第5世代で、2年だ。

AndroidタブレットとレノボのWindowsタブレットも処分してしまおう。

大した金額にはならないだろうが、0円ということもないだろう。

iPhone8Plusについては、残しておくつもりだ。

Cellularモデルではないので、分割払いは残るが、iPad mini6も売ってしまうかもしれない。

今挙げたものを全部売ったあとで、余裕ができたら今度はiPad mini(miniでなくてもいいけれど、Apple Pencilは無駄にしたくないので)の6もしくは次世代モデル(7)をCellularモデルで買うかもしれない。

Apple Pencilも売ってしまえば、いいのかもしれない。

汎用モデルのスタイラスペンを購入したので、使い心地が良ければ、Apple Pencilもいらなくなるかもしれない。

とにかく、Wi-Fiモデルを続けて買ったのは失敗だった。

カバーもわざわざ高価なのを買う必要はなかった。

Chromebookがあるので、あえて大きいiPad(airとかPro)は選択肢にはなかった。

WindowsよりでもMacよりでもないので。

まあ、iPhoneを所持している時点で、強いて言えばAppleよりというところか。

なんだかな。反省会みたいになってしまった。