とりあえず、やってみようかと

今日銀行から電話があり、「近いうちにご来店いただけませんか」ということだったので、明日の午前中に予約をした。

ただ、明日は大雨の予報が出ているから、嫌だけど、木曜日は用事があるし。

YouTubeの動画も見たし、本も買ってきた。

概ね理解はできたけれど、あまり高額の投資はしたくない。

私の歳から、積立NISAをやって何かメリットがあるのかわからないけれど、無駄に使ってしまうよりはいいかと。

それに定期預金の契約もしたのだから。

まあ、うちのエアコン壊れているので、買い替えとソファもボロボロだから、買い換えようかと思っている。

そのぐらいは使わせてもらってもいいと思う。