とりあえず、買い付けはしてみた

わざわざ銀行へ行く必要はなかったけれど、せっかく連絡をもらったので、その日は行った。

積立NISA専用の株を買い付けした。

毎月(スタートが7月)1日引き落とし設定にして、一株当たり五千円にした。

来年からは、新NISAになるので、買い付けの方法も変わってくるだろう。

私としては、年齢を考慮すると積立じゃない方のNISAの方が良かったのかもしれない。

まあ、来年以降に考えればいいや。

とりあえず、追加買い付けはしない方向で。

そのままほったからしでいいかと思う。

もともと長期の運用はしない予定だったし。

あとは、銀行へ行くことなく勝手にやらせてもらおうともう。

運用するのは私のお金だから。