どちらも最近は使っていない

コンデジとかインスタントカメラも一応は持っている。

けれども最近は使っていない。

インスタントカメラはともかく、コンデジ(とは言っても一応一眼レフ)も使わなくなってしまった。

買うつもりがないお店で(面接で落とされたところ)買ったのも原因の一つ。

よっぽど売却しようかと思った。

使っていないのだし、中古だけれど、売れば少しは他のものを買う足しにはなる。

ただ、自分が好きなメーカーなので、そのままにしている。

インスタントカメラも一眼レフカメラも今のところ使う機会がない。

どこかへ出かける予定でもあれば、持って行くかもしれない。

それが(予定が)ないから、使わずに部屋のインテリアに成り下がっている。

使おうとは思っているのだ、それなのに出かける機会がない。

あまり長い距離を歩けなくなったのも原因の一つかもしれない。

出かけるのは嫌いではない。

ただ、長い距離を歩けないから出かけないだけなのだ。

買ったのを後悔している。

買わなければ、余計なお金を使うこともなかった。

なんとか使う機会があればいいのだが。