まだ模擬試験の段階

まだ模擬試験の段階である。

何度かチャレンジしているのに満点にならない。Excel。

同時進行でWordのMOS対策講座も始めた。

バージョンが変わっているだけで操作はそう変わり映えしないだろうと思っていたが、間違いだったようだ。

だからといって基礎講座から始める気はなかった。

その辺りは家でやれるので、教室ではMOS試験対策講座だけでいいだろうと。

Excelの受験が終わったら、PowerPointの講座も受けるつもりだ。

聞いたら「アクセスの講座」は「やっていません」とのことだった。

以前挫折したOutlook(メールソフト)の講座を受けるのもいいかもしれない。

試験対策講座じゃなくてもいいし。