アプデが多い

立て続けにアプデのお知らせが来ていて、なんだか忙しい。

まだProと mini2台は終わっていない。

端末が熱くなるという問題は、iPhone14Proについては今少しだけ熱いので、充電をストップした。

無印9は大丈夫そうだ。

それにしても、無印9のKindleアプリって読み込みが遅い。

結局air5で読み込んだ。

読書系は、他のものは大丈夫なのだが、Kindleアプリだけいつも読み込みが遅いのだ。

他の端末でダウンロード済みでもなぜか、読み込みがうまくいかず、読めないまま。

どういうことなんだろうか?

今までのiPadたちは、今あるminiも含めて読み込みが遅いなんてことはなかった。

データが重すぎるんだろうか?

こういう疑問も、IT系の試験を受けて合格したら、解消できるのだろうか?

それなら張り切って勉強しようかな。