アンドロイドタブレットの電源を入れる

思ったほどバッテリーは減っていなかった。

アプリのアップデートをすることにした。

使い道ってあるのかな?

バッテリーの持ちはいいということはわかった。

他のタブレットを充電しているときに、使うとかしてもいいのかもしれない。

毎回iMacを起動しているわけでもないし。

画面が大きい方が、やりやすいけれど、毎日は起動しない。

毎日は無理としても、休みの日ぐらいは起動した方がいいのかもしれない。

アンドロイドタブレットも、毎日は無理としても時々は、Chromebookと交替で使ってみようかと思う。

どちらもGoogleアカウントが使えるわけだし。