キーボードの充電があまり持たない

電源を切っておいたにもかかわらず、バッテリーが消耗していた。

iPad Pro本体は、今までゲームをしていたので、消耗して当たり前なのだけど。

せっかく買ったから、ゲームや読書だけではもったいないと思い、使うガジェットのローテーションに組み込んでいる。

無印iPad9はかなりバッテリーを消耗しているので、充電中である。

iPad Proが増えたために、MacBook Airの出番がなくなってしまっている。

これで一旦買い物に行って中断させるから、充電が完了したら、MacBookに切り替えよう。

その日に使うものを決めて、なるべく毎日使うようにしていこう。

出番がないまま売ってしまったガジェットたちのためにも。