キーボードの電源がオンになった

ちょっと手間取ったけれど、キーボードが使えるようになった。

JISキーではないのでちょっと慣れるまで大変だけれど、これだと手応えがあっていい。

なんで電池が入っていなかったんだろう?

コンビニまで買いに行った。

明日まで待とうと思ったけれど、すぐに使いたかったので。

ちょっと可愛らしいけれど、仕事で使うわけではないので。

仕事に使うなら折りたたみ式キーボードでもいいかも?

うちにたくさん使われないキーボードが転がっているので、中にはiPad対応のものもあったはずだから、使ってみるのもいいかもしれない。

Androidでも使えるんだったら、格安のAndroidタブレットに使ってみるのもいいかもしれない。

ちょっとおもちゃっぽいけどね。

使えるようになってよかったわ。

ピンクは可愛すぎたかな?