キーボードを使うなら、iPad Proがいい

キーボードを使おうと思ったら、iPad Proがいいと思った。

最新機種でなくても。

まあ、カバーをつけてからは、裸(何もつけない状態)で使うことは無くなった。

寝転がって使うには大きすぎるから、カバーをつけたのは正解だった。

Apple Pencilもいつでも使えるようになっているけれど、あまり出番はない。

私の書き方が悪いのか、文字を正しく認識してくれない。

グッドノートというノートアプリを入れているのに。

他でファイルを作って、読み込ませた方がいいのかもしれない。

皆どうやっているんだろう?

コンテンツ消費だけに使うのは、さすがにもったい無いかと。

画面が広く使えるのは嬉しいのだけれど、あまり2画面とか使わないので。

雑誌とか読むには便利だなと思う。

まあ、頑張って使っていこうか。

せめて1年くらいは。