キーボード付きカバーは重たい

キーボード付きカバーは重たい。

確かにディスプレイをおおっているので、表面はガードできるのだけれど。

こんなことなら、外付けのキーボードで満足していればよかった。

スタンドに立てているからいいようなものだけれど、前のように積んでおくだけだったら、すぐに使わなくなっただろうなと思う。

これでも、毎日とまでは行かなくても、ちゃんといじっている。

やっていることは他のiPadたちと変わらないのだけれど、それでも放置しておくよりはマシだと思っている。

そういえばProにはマウスは繋いでいない。

画面タッチとキーボードの操作で結構やれているから。

トラックバッドはついているけれど、あまり役には立っていない。

全然ダメというわけではないのだが、タッチしたほうが早いので。

買った以上はせめて1年は使わないとね。