サイズ被りは贅沢なのか?

私はどのデバイスも値上がりしてから買ったので、贅沢かなと思いつつ使っている。

アップデートとかあった時に、忙しい。

一括はきついから、分割払いにしていた。

やっとiPad mini6(Wi-Fiモデル)の支払いが終了した。

あと、無印iPad9は、2回払い、iPad Air5は6回払いで、どちらも同じカードを使っている。

購入したサイトが同じ。

iPad mini6(セルラーモデル)については、一括払いにした。

カードが違うので。

そうそう、M1MacBook Airも買ったのだった。パソコンだけど。

こっちは3回払いにしたはず。ただ、同じカードを使っている。

本当は、すべて一括払いが良かった。

分割って、手数料がかかるから。

リボ払いよりはマシだけど。

まあ、贅沢品を持っている以上は、使わないと無駄になってしまうので、使おうと思う。

せめて愛着が湧くまで持ち続けないと。

もしくは、分割が終了するまで。