ショッピングモールで買い物をした

ショッピングモールで買い物を久しぶりにした。

家から近いのに、なかなか行けない。

広すぎて、自分が行きたい場所を予め決めておかないと、疲れてしまう。

今日は、ブティック?を2軒回って、服を3着買った。

家に帰って着て見たら、1着は失敗だったかも。

一枚で着るのは無理だから、何か羽織るものを用意しないと。

せっかく買ったので1回は着ようと思っている。

どんな服を着ても似合うような体型ならいいのに。

着痩せするのだけれど、やはり太っている。(体重計に乗るとわかる)。

仕事を辞めた影響なのか、膝の痛みで犬の散歩をやめている影響なのか?

仕事は、何かしたいと思っているけれど、膝の痛みがあるうちは無理だと思っている。

ショッピングモールを歩くことで、多少の運動になればいいと思う。

まあ、犬の散歩は再開したいと思っているが。

なるべく、習い事とかない日を選んで、少しずつ行こうと思う。

爪が伸びてしまうので。

一日1回は最低でも出かけないと。

デリバリーサービスが便利でついつい使ってしまう。

仕事を辞めると出かける機会が減ってしまうから気をつけないと。

犬の散歩だけでもいけたらいいのに。

一度行ったら、3日ぐらい調子が悪かったので。

それ以来行っていないのだ。

まあ、覚悟を決めて整形外科に行くしかない。

そうでもしないといつまで経っても、犬の散歩に行くことができないから。

行けないことがストレスになってしまっているので。

ショッピングモールに出かけるだけでも多少は違うのだと思う。

無理に服を買わなくてもいい、食品の買い物だけでも違う。

家に帰って試着して、結果似合わないと分かった時は、かなりがっかりするので。