スマートスピーカーについて

いまつかっているのは、「アマゾンエコショー5」だ。

中古品を購入した。

あまり使っていなかったのだが、スライドショー機能があるので、たまに使っている。

今は、ラジオ(ラジコ)を聴いている。

現在地がラジコの中では「東京」になっているので、ラジコプレミアムに加入した。

有料サービスだけれども、エリア修正がうまくいかなかった。

天気予報は、ちゃんと現在地になっているのだけれど。

多分、売りに出した人の現在地(居住地)が「東京」だったのだろう。

色々不便なこともあるけれど、せっかく持っているのだから、使わないともったいない。

APPLEMUSICにも加入した。

1か月お試しなので、途中でやめても構わない。

アマゾンエコショーを使わないと有料プランにした意味がない。

まあ頑張って毎日使うようにしよう。