タブレットでも見られるようにした

インスタグラムをタブレットでも見られるようにした。

iPhoneの小さい画面でずっと見ていると疲れてしまうので、タブレットで見られるように設定をした。

一度にたくさん見られるのも嬉しいし、画面操作もスムーズにできる。

ただ、無印iPad9だと、若干もたついてしまう。

インスタグラムに限ったことではない。

見ることはしているが、ここ最近は全く投稿はしていない。

いいねは一生懸命している。

iPhoneのいいところは、寝転がっていても操作できるところ。

タブレットだと、寝転がって見ることはできても(聞くことも)、操作までするのは難しい。

できるとしたら、iPad miniだろうか?

Facebookはタブレットで見る方が断然いい。

ここもいいねとかはするが(たまにフォローも)、発言はほとんどしないし、自分のページはほとんど更新していない。

それでも、毎日見てはいる。

インスタグラムはたまには投稿しようかなと思っている。