タブレットのアクセサリを購入

タブレットケース、フィルムなどアクセサリを購入した。

充電器はタブレット専用ではないが、購入した。

無印iPad第9世代用と、iPad Air第5世代用だ。

タブレットを入れるためのサコシュも購入した。

ポーチの方が良かったかも。

ポーチに入れて、サコシュに入れてもいいかもしれない。

タブレットやパソコン、スマホをたてておくためのスタンドも購入したので、少しは整理できるだろう。

iPad Airは本当はピンクが良かったけれど、納期が遅くなるみたいだったので、在庫のあるスペースグレーにした。

MacBook AirとiPad mini6(Wi-Fi)以外は、スペースグレーになってしまった。

iPad mini6のセルラーの方には、MOFTのスタンドをつけてある。

折りたたみキーボードも購入した。

外付けのキーボードはタブレット用なので、まあタブレットのアクセサリということにしておこう。

Apple Storeで買ったほうが自分が欲しい色が手に入ったかもしれない。

ちょっと失敗したかなと思う。

今まではフィルムはつけていなかったけれど、やはりつけたほうがいいのかもしれない。