タブレットスタンドは重宝している

無印9とiPad Airでスタンドを使っている。

スタンドに取り付けたまま、今は充電をしている。

バッテリーが消耗するのは、動画を見ているから?

もう少し長く使えたらいいのに。

今はこのブログはノートパソコン(MacBook Air)で書いている。

(タイプしている)。

高さも調整できるので、ちょっと横になっていても見ることができる。

手で支えるよりはずっといい。

ただ、カバーを外して裸の状態で取り付けなければならないのが、ちょっと。

家で使うだけだから、まあそれはそれでいい。

スマホで使う時も、カバーとか外さんといかんだろうな。

iPhone15の方で使おうかしら。

目線が高くなるから、だいぶ楽だ。

取り外す時に、手を挟まないように気をつけている。

スタンドを外へ持ち出すことはないので、折りたたむ必要は今はない。