デスクトップが使いやすい

デスクトップが使いやすいと思う。

大したことはやっていないのだが、デスクトップが一番使いやすい。

これで、動画編集とか画像編集ができるようになったらいいなと思う。

ただ、このiMacだと力不足になってしまうので、実際の作業はMacBook Airでやるようになると思う。

表示するだけだったら、このiMacでもできる。

この先発表される新OSには対応しないのだけれど、この先も最低限の作業はできると思う。

動画の視聴とかブログの執筆とかブラウジングとか。

せっかく手に入れたデスクトップ型のマックなのだ。もう少しだけ使いたい。

別に故障しているわけではないのだから。