デビューするにはまだまだ準備が足りない

最初から収益化を狙っているわけではないが、途中で辞めてしまうのもなんだか悔しいので。

自分が持っている知識を披露する動画にしたいのならば、勉強が必要だと思う。

IT系でも語学でも構わない。

とにかく専門的な知識を得ること。

IT系の資格を目指すという動画でもいい。

語学でもいい。

いかに自分が動画アプリを使って、撮影したり、編集して行ったかの過程を述べる動画だっていいと思う。

単なる日常を披露するのはちょっと、どうかと思っている。

それもいいとは思うけれど。

とにかく撮影環境を整えることから始めないと。

部屋の様子が映ってしまうのならば、映り込む範囲だけでもちゃんとしておかないと。

顔は映さないとしても、服装はちゃんとしないといけないと思う。

もう少し準備に時間をかけてから、動画を出すところまでなんとか行き着きたい。

日々勉強だな。