バッテリー持ちがいいのは嬉しい

昨日は使わなかったが、バッテリーはまだ残っていた。

ちょっとだけ書くのなら、MacBook Proでもいいのだけれど、書いたり動画を見たり、検索をするとなると、バッテリー持ちのいいMacBook Airを選んでしまう。

長時間使いたい時には。

M1はやっぱ違う。

MacBook Airは2台も必要ないから、Proモデルにしたのだが、整備済み品も新品も高額で、仕方なしに、中古品(2019年版)を選んだ。

あそこまでバッテリー持ちが悪いとは思わなかった。

ちょっと残念だったかも?

画面が大きいのは嬉しいけれど、画面が大きくても、長時間使えないのでは意味がない。

重いし、外へは持ち出さないので構わない。

せっかく迎えたのだし、頑張ってせめて1年は使おうと思う。

できれば動かなくなるまで。