バッテリー持ちがいい方が助かる

MacBook Airはバッテリー持ちがいい。

MacBook Proとは違う。

MacBook Proは、タブレット並みに、バッテリーの消耗が激しい。

メモリにこだわるのではなかった。

せめて2年落ぐらいにしておかないと、中古なら。

メモリとストレージが目一杯積んであるから、値段も(中古の割には)高かった。

ものはいいとは思うのだが、バッテリーが、Google Chromeをちょっと使っているだけで、バッテリーが消耗していく。

動画編集ソフトはそうでもなかった。MacBookでは、ブラウザはSafariよりもGoogle Chromeをよく使うから。

長時間の作業には向かないということか。

お金かけているだけに、なんだか悔しい。