バッテリー持ちがいい方を使う

バッテリー持ちがいい方を使う。

残量を気にしなくて済むから。

今日はパソコンを開くのが遅くなった。

午前中は体調が悪かったので。

午後は習い事に行った。

ちょっと疲れたけれど、少しだけ調子が良くなった。

最初からキーボードがついているパソコンの方がいい。

タブレットは、タッチ操作とかペンでの操作がメインだったらいいけれど、キーボードを使いたくなると、別途用意しないといけない。

ブラウジング程度だったら、ソフトキーボードでも用を為す。

文字入力がメインだったら、キーボードがあった方がいい。

使う人によって違うと思う。

タブレットを使うことがあるのは、単語を暗記するアプリを使えるから。

学習履歴を一度リセットして、問題の出し方を変えることにした。

持っている以上は、たとえ短時間でも使わないと。