パソコンもタブレットも全て使った

今日は、iMacはもちろん、MacBook Air、無印iPad9、iPad Air5、iPad mini6に至るまで、全て使った。

たまたま、バッテリーが切れそうになっていたので、急遽iPad Air5を使った感じ。

iPad mini6は使って良かった。Apple Pencilのバッテリーがなくなっていた。

読書しかしなかったけど、アプリのアップデートはしておいた。

MacBook Airは、youtubeの視聴と、ブログしかしなかった。

まあ、それでも使わずに寝かせておくよりはマシかと。

順繰りに使っていくしかないのかなという感じ。

分割払いが終わるまでは、使い続けていこうと思う。

今出ている新作も欲しいのだけれど、全ての(iPhone以外の)分割払いが終わるまでは、待とうと思う。

新作って、MacBook ProもしくはMacBook Airだけど、それよりもApplewatchを買い替えるかもしれない。

iPad Proという選択肢もあるけど。

タブレットを整理すれば、どれかが買えるかなと思う。

今の顔ぶれで増やすのはちょっと。

置き場所にも困るので。