ブラウザのアップデートができない

ブラウザのアップデートができなかった。

できるかどうか診断してくれないんだ。

作業を中断させといて、結局「できません」って、待っていた時間を返してほしい。

OSも最新のはアップデートできない。

それでも、セキュリティアップデートができるうちは使える。

なんだかな。

古いパソコンを使っている人だっているでしょうに。

もう少しなんとかならないものかな。

みんながみんな、最新のパソコンが買えるわけではないのだから。

本当に使えなくなったら、このiMacを下取りに出して、新しい(方の)iMacを買うしかないのか。

MacBook Airがあるので、そっちを使えばいいのだけれど、使えないデスクトップマシンを置いておくのは、スペースの無駄かと。

今はまだ使えるので、よしとしよう。