ブログの更新が開いた

毎日毎日暑い日が続くので、ブログの更新が開いてしまった。

今日は、iMacを使っている。

MacBook Airは、半ばiPadの代わりに買ったようなものだ。

けれども、そのあとで無印iPad9とiPad Air5を購入した。

MacBook Airは必要なかったのかもしれない。

店員さんが、iPadの在庫調べを一生懸命にやってくれたので、申し訳なくて、MacBook Airを買うことになった。

iMacの性能は、次回のアップデートには非対応なので、MacBook Airはあってもいいかと思う。

無印iPadはいらなかったかもしれない。

ただ、無印を買った時点では、iPad Airを買う予定は実はなかった。

どうせ買うなら、12インチのiPad Proにしておけば良かった。

私の使い方では、あまり外には持ち出さないので、12インチでも良かったかと。

大幅なアップデートの後にでも、iPad mini6(Wi-Fi)と、無印iPad9と、iPad Air5を売って、iPad Proを買おうかなと思っている。

iMac、iPad mini6(セルラー)と、MacBook Airだけ残すのだ。

MacBook Airも一緒に売って、iPad ProではなくMacBook Proを買ってもいいかと思う。

売ったお金に少し足せば、MacBook Proぐらいは買えると思う。

今使っているiMacのアップデートがこの先望めない以上、iPad ProもしくはMacBook Proがあった方がいい。

たくさんあっても使いきれないから、整理した方がいいと思う。

私以外は誰も使わないのだし。