ブログを更新する

今日は初めて起動した。

ブログを更新しようと思う。

モバイルバッテリーを買い足したので、充電(モバイルバッテリーも)しながら、キーボードの充電をしている。

iPad Pro本体の充電はできている。

ブログの更新だけだったら、パソコンの代わりにはなる。

それ以外の使い方は今模索中なのだ。

ブラウジングは、パソコンではあまりやらない。

なぜなんだろう?

ただ、今使っているiPad Proでもブラウジングはほとんどやらない。

動画視聴とか電子書籍の利用くらいで。

iPhoneでもブラウジングはあまりやらない。

自宅では。

自宅以外の場所ではiPhoneでブラウジングをすることもある。

ゲームは、スマホでできるゲームしか最近はしていない。

タブレットやパソコンでもできるゲームをしていたのだけど、課金が増えてしまったので、スマホのゲームのみにした。

スマホのゲームに飽きたら戻るかもしれない。

戻らないかもしれない。

ゲームの課金をするよりは、美味しいものを食べたり、旅行したり、服を買ったり、美容院に行ったりする方が、有意義な使い方なのかなと思った。

ゲームは程々にしておく方がいいのかと思っている。

iPad Proがあるのに、使い道がブログの更新だけなのはちょっと勿体無いかも?

タブレットを使いこなせると言うことをもっと世間に知らせたい。

やっぱりYouTubeとかに頼るしかないのだろうか?

動画編集をある程度マスターして、YouTubeデビューを目指してみようか?

今よりは、違った世界感が味わえるかもしれない。