ブログを書くなど、ゆるい使い方をする

ブログを書くなど、ゆるい使い方をすることに決めた。

重たい作業には向かないと思う。

処理速度そんなに遅いのかしら?

新品同様とは言え、中古品なのだ。

充放電23回というのがちょっと気になる。

メモリ32Gバイト積んであっても、ネットが速くないと意味がないのかも?

他のデバイスでは問題ではなかった。

昨日は、iPad Airで2画面で操作ができた。

2画面はiPad Proの方が良かったかも?

12インチと11インチではやはり違う。

このMacBook Proは15.6インチなので大きいのだけれど、動画編集には向かなさそうだ。

ブラウジングとか動画視聴とかブログの執筆ぐらいならなんとかなりそう。

本来の使い方とは違ってしまったけれど、まあよしとしよう。

製品は、値段に見合ったものだと思っている。

キーボードが英語だったのは予想外だったけれど。

中古品って、初期設定は済ませてあるのかな?

初期設定を自分でやった方が余計な手間がかからずに済んだような気がする。

もう中古品は買わないと思うので、こんなものかと思うしかない。