プライムデーで買ったもの

最初は、ヘッドホンだった。ワイヤレスの。

イヤホンは、耳の中に入れるので本当は嫌だった。

次はSDカードリーダー。

最後にApplewatch8を買ってしまった。

あまり値引きはされていなかったのだけれど、ultraを買うほどではなかった。

今使っているApplewatchSEは第1世代なので、この秋のアップデートの対象外だ。

レビューはするかどうか迷っている。

それをやって、YouTubeデビューも悪くないかも?

iPad Proは値引きの対象外だったから、今回は買うのをやめた。

分割払いが終了するまでは待とうと思う。

Apple watchは金曜日には届くらしい。

今度は、黒色系を選択した。

今使っているSEをどうするかだけれど、2本持っていても仕方がないので、売ってしまおうかと思っている。