ペット(猫)動画にハマっている

ペット動画にハマっている。

うちにいるのは犬なのだけれど、動画で見るのは「猫」が多い。

画面越しに見るだけでも十分に癒されている。

実際に飼いたいわけではない。

犬がいるのだし、猫まで抱え込むのは大変なので。

動画を試聴することで癒されればそれで十分かなと思う。

動物は元々好きなので、飼っていなくても見ていて面白い。

もちろん、犬も猫も両方飼っている人もいるのだが、うちは無理かなと思う。

飼えないからこそ、動画で見ることは結構楽しい。

犬とは違った動きをするので、新鮮な目で見られる。

動画で楽しむだけでも十分癒されているので、満足だ。

これからも動画を楽しんで視聴しようと思う。